(其の四拾八)ウォシュレットおまえもか!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
10年タイマーが作動...ウォシュレットにもついてたのかぁ
また電化製品がぁ~ やられたっ! ┐(´~`;)┌
便座の横についてる〔温水が出る為の機械が入ってる小箱というか、
おしり・ビデのスイッチがついてる機械〕からポタポタと水もれです。

最初はたまに1滴ポタ。その時は手を洗ったシブキでも?って程度が
今や1日でバケツ一杯溜まるようにな勢いになってしまいました。

こらアカン(T□T) とばかりに見てもらったら、
機械の中の事はメーカーにしかどうしようもナイらしいと。
そう、要は「買い替えた方が早いよ」って事です。
来られた業者の方もやっぱり言ってました。
「10年、経ったらねぇ...」出ました10年!恐るべし10年! (;□;)!!


NEWパソコンは、ノートパソコンです(^^)

何がビックリしたかって、付いてきた説明書の薄さにビックリ!
携帯電話の説明書の1/3くらいです。そんなモノなんですかねぇ‥ 
いやぁ、分かるわけナイでしょう。(;_

多分、ウィンドウズを1から熟知した人が普通に買い替えた時用の説明書ですよね。
とりあえず、ご主人サマが図書館でその手の本(参考書?攻略本?)を探してきてくれました。
ありました。すごいのが。百科辞典みたいのを借りて来ました。-☆

それが...スゴすぎて、ページをめくってみても興味をそそらないです(;_
どないしましょ 私にはもう新しい事を理解しようとする力が無くなってしもてます。
もうちょっと若い内に、ウィンドウズも触っとくんやった(;_:)

でもご主人サマは、私のそんな状態を想定してたみたいで、もう一冊小ぶりなのを借りてくれてました
MacユーザーがWindowsを使うための辞典です。
わかりやすい!私にも理解できるカモ...ん?1999年発行Windows98がどうのこうのって?...気にしなぁい。
とりあえずウィンドウズと仲良しになりたい思います。

ちなみに、今回はまだiMacです。次こそウインドウズがんばりたい思います。

そして、今回のパソコン購入から初期設定その他もろもろ...ものすごくにお世話になった
ウチのご主人サマの先輩S.Katuサマありがとうございました
無線LANは何となく設置できたみたいで、今もピコピコ光ってます。
又それも含めて、これからもご指示ヨロシクお願いします
次は、いつ来られますか?お早い起こしをお待ちしておりますm(__)m
                                                                           

                                            H21. 9. 5  

                                             かしこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kadoma-megane.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

  • hp_img