2010年 新装開店!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

あけまして おめでとうございます
今年も、 門間眼鏡店  共々 どうぞ ヨロシクお付きあいくださいマセ <m(_ _)m>


NEW
パソコンに変わって、

ついでに 〔門間眼鏡店〕の ホームページまで リニューアルしちゃったりなんかして、

私のページも 『金魚のつぶやき』って 事になりました。

金魚‥?」ずうっと昔から、

友達からは「金魚っぽい」 とか 「ランチュウに 似てる」 とか 「フナだぁ・だぁ」 って、

よぉ~く言われてて...

(顔? スタイル? 動き? なんで魚類やねん。 vでも方向性は統一してるから、イイっかぁ。。)

そんなこんなで、『 金魚の~ 』と あい成りました。(*^.^*)


夫もリ ニューアルしてから ブログを 始めています。
それが、ごっつい勢いで 頑張ってて ビックリ ΘoΘ) です。

まぁ、そちらも 併せてヨロシク お願いしまぁす (^O^)v

今年も エエ年にな りますよぉに!

            DSCF0001.JPG                                かしこ
                                       平成22年 元旦

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kadoma-megane.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

  • hp_img