とりあえず... おかえりなさい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF0007.JPG愛車〔ジムニー〕帰ってきました (^-^;)

とりあえず 治って帰ってきました。
     そう、 『とりあえず』 なんだそうです。 (*_*;

「もう買い替えよう...」 「ボロ過ぎて、下取りもムリかも...」ってトコまで考えてたのに、
「やっぱり修理して乗る!」 に至るまでには、夫と二人して 考えて考えて...財布とのミーティングも重ねて それでも決断には中々至らず...   A型の典型パターンです。(二人共 A。 ついでに息子もA  ^^;)

そこで、修理屋さんのツルの一声。
「この古いジムニーは人気あるからねぇ、欲しい人 けっこう居てますよ。車高が他とは全然ちがうしね」
「?!?!」
ホンマかいな (^ε^)  

確かに買った時は、そんなようなこと 言われたような気もするけど、ジムニーって 今もまだ そんな扱いしてもろてるのん??
なんか、嬉しいやん (^3^)-☆


そういえば、当時 〔白のジムニー〕が欲しくって、ジムニー屋さんに買いに行ったんやったなぁ。。

思い出しました。文字も何も無い シンプルな白で、ごっついタイヤ履いてた このジムニーに一目ボレやったんです。
その頃の気持ちに戻って、「やっぱりジムニー乗る!」 おかげさまで、やっと決断できました。

で、〔飛んだターボ(?)〕は治って帰ってました。

ところがどっこい、「水が漏れてます」と。

「でも少量やから気ぃつけて乗って下さい」「水温計が高くなったら、すぐ車止めて連絡くださいよ」と。


どないやねん!
それが 〔とりあえずの修理〕 の所以です。

ん~どぅよ(◎o◎)

それから、代車で借りてたムーブMOVEを買い替えた車や思てホッとされてた母上、ゴメンなさい。

私ら まだジムニーです m( _  _ )m

             気ぃつけて乗らなアカンけど...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kadoma-megane.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ウェブページ

  • hp_img