マーブルの熱帯魚

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

次の日曜日314日は白いお菓子 の記念日です!

ちゃうちゃう。ホワイトデーという催しで、全国飴菓子工業協同組合

が仕組んだそうです。

1ヶ月前のバレンタインデーチョコもらった男子は、クッキーマシュマロホワイトチョコあめチャン

かなんかよう知らんけど、返事と共にお返しする日ですよね? 

それって...欧米にはそんな習慣ないって聞くと ますます (?_?) です。

まぁ どっちにしても、返事がお菓子だけじゃアカンわなぁΘoΘ)

ちょっと前はバレンタインの3倍返しとかって、どこまで図に乗っとんねん!!

みたいな時期もあったような、なかったような (_ー;)

 


とか記しながら何なんですが、ちょうど ふた昔前の3/14は夫との初おデートをした日でございます (o^-')b 

毎年この日が来ると思い出します (^3^)-☆

     ちょっと ちゃうなぁ...誘ってくれたライブの日がたまたま3/14やったってだけですワ

でも、ちゃんと‥ちゃんと誘ってもらって、チケットも買ってもらいました。と思う。 ん?自腹やったっけ...

私の方がキモチ年長者やってとこで、常々から 「まるまるおごってもらう」ってのには 気の毒感(?)があったんや思います。

 

490737563[1].jpgライヴは、・ネグレス・ヴェルト でした。

フランス系のジプシーっぽい...ん~ジャンルで言うたら何ていうねやろ...

ワールドミュージック?そんなんアル?でも、カリビアンでもアフリカンでもナイよ!

とにかくカッコよかったんですワ。ひじょ~に ♪♪

そうそう 彼らをスカっぽくしたら、トロージャンズになんねんけどなぁ...          わかるやろか(-.-)
もうエエっか (ΘoΘ)

血圧も脈拍も上がりまくり、なぜか筋肉痛()まで残ったライブ後は、

鰻谷のバー〔マーブル〕のカウンターで熱帯魚を眺めながら34杯ひっかけて 

楽しく盛り上がったって話でした。


   ご清聴(読)ありがとうございました _(._.)_

 

 ちなみに その年のバレンタインデーは、白山眼鏡 梅田店のみなさん(夫も含む)にと、

HERSHEY'S の板チョコを配りに行ってみたら、夫はストーンズの東京公演に行っててお休みしてました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kadoma-megane.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする